緋花李さんからいただきました。
西洋ファンタジー世界創作企画『ティル・ナ・ノーグの唄』より、我が子レイを描いてくださいました!レイがお玉を握っている姿が定番になってきました(笑)家事が得意なレイにはピッタリな装備品。素敵なバースデーカードありがとうございました!

タチバナナツメさんからいただきました。
『ティル・ナ・ノーグの唄』よりアールとユリシーズです。二人がそれぞれ持っているバラの本数には意味があるそうで、アールの9本は『いつも一緒にいよう』、ユリシーズの1本のバラには『お前しかいない』という意味だそうです。
リクエストまで聞いてくださり、ありがとうございました!

sho-koさんよりいただきました。
バースデーケーキをレイが持っているという何とも嬉しいイラストです^^
とても素敵なバースデーイラストをありがとうございました!

鳥越さんからいただきました。
本家よりもイケメンなレイの横顔。眼福です。
かっこいいイラストをありがとうございました♪

夕霧ありあさんからいただきました。
ティルノグよりタチバナナツメさんのアール(真ん中)とありあさんのイヴァン(右)、そして我が子レイ(左)の親友トリオです。三人が今まさに冒険の旅に出る、というシーンを描いてくださりました。
期待に胸を躍らせているような3人の素敵なイラストをありがとうございました。

タチバナナツメさんからいただきました。
ティルノグ企画の親友トリオです^^イヴァン(真ん中)、アール(右)のこの笑顔がたまらなく好きです。ありがとうございましたー!

緋花李さんからいただきました。
レイが、私にこの白のガーベラを渡してくれている姿を描いてくださりました!白のガーベラの花言葉は希望だそうで、春から新生活を向かえる私の為に考えてくださいました。ひかりん、ありがとうございました。
みうさんからいただきました。
爽やかな表情の眼鏡執事さんステキです。ありがとうございました!

汀雲さんからいただきました。
ティルノグのレイと私の大好きな『十二国記』より尚隆を描いてくださりました。夢のコラボですね。ありがとうございました!

リンダさんからいただきました。
大人っぽくてかっこいいレイ。右手には安定のお玉がありますね(笑)ありがとうございました!

タチバナナツメさんより戴きました。
ナツメさんの和風ファンタジー小説>『蒼下焔舞』の主人公、火天(あぐに)。ナツメさんがお描きになるヒゲメンはすばらしいです…。火天の筋肉からナツメさんの愛を受け取りました(笑)ありがとうございました。

水居さんからいただきました。
真っ白なクフィーヤを被るレイ。神秘的な雰囲気で麗しいです。素晴らしい誕生日プレゼントをくださり、ありがとうございました。

冬馗さんからいただきました。
「十二国記」の尚隆。とても綺麗な色づかいで描かれた尚隆の美しさにうっとりです。私に似合いになりそうな花を考えて描いてくださった想いにも感動です。ありがとうございました!

    
タチバナナツメさんのお誕生日をお祝いするべく描かせていただいたイラストです。
ティルノグより、アタランテとハーキュリーズ父子。アタランテちゃんはとにかく可愛いので、資料見ながら描くだけで癒されました。ハズさんは筋肉を描くのが楽しかったです!

このイラストと下のイラストの2枚は、舞台『PRINCE OF BROADWAY』に出演するため来日していたジョシュ・グリセッティさんにクリスマスカードを自作してニューヨークへ送った時に描いたイラストです。
最近は絵を描く間隔があいてしまって、なかなかスキルアップ出来ていないです…。架空キャラや二次元ではないイラストを描く難しさを久しぶりに感じた絵でした。
ちなみに、ありがたいことに御本人がPeriscopeやinstagramに載せてくれました。

This is too much... But perhaps the most endearing piece of fan art I've ever received. #Cooter #cooterthedog #SOsweet #manythanks 👏

Josh Grisettiさん(@joshgrisetti)がシェアした投稿 -

inserted by FC2 system inserted by FC2 system